FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/07/18 幸福実現党党首のやない筆勝 日本外国特派員協会にて記者会見




幸福実現党党首のやない筆勝は、日本外国特派員協会にて記者会見を行いました。

スポンサーサイト

2013 選挙版のロミオとジュリエット?

ツイッター見てたら思わず笑ってしまいました。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

ちだい @chidaisan
さっきまで池袋東口で、幸福実現党の投票を呼び掛けていた20歳前後の女のコが、今年出会った女のコの中で一番と言えるほどかわいかった。
山本太郎を応援する僕。釈量子を応援する彼女。
これはまさに選挙版のロミオとジュリエット。
ただし、僕にはジュリエットの城に行くだけの勇気は、まったくない。
6:21 7月10日(水)

2012 衆院選 幸福が計62人擁立発表

衆院選 幸福が計62人擁立発表
産経新聞 11月19日(月)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000585-san-pol

 幸福実現党は19日、12月4日公示の衆院選で、選挙区20人、比例代表11ブロックに42人の計62人を擁立すると発表した。比例代表の立候補予定者と名簿順位は以下の通り。(敬称略)

 【北海道】(1)小島一郎(2)角建二郎【東北】(1)松島弘典(2)中西修二(3)酒井秀光【北関東】(1)大門未来(2)川辺賢一(3)鈴木純一郎(4)安永陽【南関東】(1)加藤文康(2)屋鋪保(3)久我司(4)宮松宏至(5)彦川太志

【東京】(1)釈量子(2)吉井利光(3)坂本隆一(4)東條保子【北陸信越】(1)及川幸久(2)吉田かをる(3)横井基至【東海】(1)江夏正敏(2)石田昭(3)堀田利恵(4)山本純子(5)小川恭彦

【近畿】(1)立木秀学(2)湊侑子(3)山下順正(4)深田敏子(5)北川智子(6)中川義衛【中国】(1)黒川白雲(2)戸板富久子(3)福光秀明【四国】(1)饗庭直道(2)竹尾あけみ【九州】(1)矢内筆勝(2)板花孝子(3)木下真(4)松本徳太郎(5)高田典義

中国に不利な報道はしないという密約


石原「NTV(日本テレビ)いる?」

記者「はい」

石原「このまえ、あなたのところ一社だけ突然来てね、どういうソースか知らないけど中国側がね、『日本政府が尖閣を所有して何もつくらないし人も置かないっていうなら中国政府はこれ以上、尖閣について口出ししないって言ってるんだけどどう思いますか?』っ-て聞かれたんだけどアレなに?内政干渉でしょ」

日テレ記者「…」

石原「同じ局なのに知らないの?ガセか?他の局でも報道されてないし」

中国人記者「中国ではそれは報道されてる、中国の3つの要求を飲めば中国は尖閣には口をださないと」

石原「おかしな話ですね。なんで日本のマスコミはそれ報道しないの?」?

中国人「質問したいですけど、尖閣問題も含めて日本が報道する中国の記事は上辺だけしか報道しません。臓器刈りとかまずい部分は報道しない。」

石原「日本のメディアが中国のおかしなとこを報道しないのはおかしなことだ」

中国人記者「日中記者交換協定がありまして、元衆議院議員の田川誠一がとりきめて、それ以降日本の記者の中国報道が縛られている。民主主義なのにこれはおかしい」

石原「田川誠一ってのは河野洋平のおじで、あの2人の政治家の中国の発言について許せないことがたくさんある」

wikipedia 日中記者交換協定
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E4%B8%AD%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E5%8D%94%E5%AE%9A
日本政府は中国を敵視してはならないこと。
米国に追随して「二つの中国」をつくる陰謀を弄しないこと。
中日両国関係が正常化の方向に発展するのを妨げないこと。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

横井小楠の霊言

横井小楠 日本と世界の「正義」を語る
起死回生の国家戦略
・著者大川隆法
・定価1,4701,470 円(税込)
・四六判 139頁
・発刊元幸福実現党
・ISBN978-4-86395-243-0 978-4-86395-243-0
.
「このままでは、 日本は中国の植民地となり、米中戦争の戦場となる」(霊言より)

明治維新の思想的巨人が、ずば抜けた知力と
世界を俯瞰する視点で亡国の危機を分析する。
国家としての進むべき道を指南する。


▽「朝日新聞もNHKも、中国に不利な報道はしないという密約を結んでいる」

▽「いま、核武装しなければ、日本はほんとうに植民地となる」


■■ 横井小楠の人物紹介 ■■
維新十傑の一人。儒学者、政治家。熊本藩士ながら、福井藩主・松平春嶽に招かれ、
幕政改革や公武合体運動を推進し、維新後の国家構想を提示した。

1 明治維新期に現れた思想界の巨人
2 明治維新を成功させた「思想の核」
3 日本の戦後体制を見直す
4 国防の要諦は「核武装」
5 「失われた二十年」への総括を
6 「国家の正義」と「世界の正義」
7 横井小楠が明かす転生の過程
8 世界的なスケールを持っていた横井小楠

大江康弘参院議員「幸福実現党」を離党


大江康弘参院議員は27日、宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体「幸福実現党」を離党した。

 幸福実現党では唯一の国会議員だった。今後の政治活動について大江氏は、「野党共闘に軸足を置きたいが、現段階では白紙だ」としている。大江氏は2008年に民主党を離党し、改革クラブを経て今年5月に幸福実現党に入党した。離党理由について、大江氏は11月の沖縄知事選の対応を巡る意見の相違を挙げている。

(2010年12月27日22時28分 読売新聞)
 


政党ジプシーの気もあるかもしれませんが、幸福実現党、大江氏は10年後、どうなっているのでしょうか。
大江さんお疲れ様でした。

0.jpg

【政治資金収支報告】幸福実現党もトップ10入り

トップ10入りというのがいいですね。いい響きです。

いずれは、ナンバー3に入って、ナンバー1を目指すといいですね。

議員数も(^^) 

私も資金をたくさん提供できるような身分になりたいなあ。

がんばるぞぉ(^^)



【政治資金収支報告】幸福実現党もトップ10入り 収入10億円以上は10団体
2010.11.30 17:35
 平成21年分の政治資金収支報告書によると、政治団体「幸福実現党」の収入は108億円で、政治団体の収入ランキングでトップ10に入った。内訳は、支持母体の宗教法人「幸福の科学」からの借入金が6割以上を占める。

 10億円以上の収入があった政治団体は10団体。団体数では20年と変わらなかった。

 トップが共産党で、以下、自民党、民主党、公明党の順。社民党、国民新党も7、8位にランクインした。このほか、幸福実現党と自民党の政治資金団体「国民政治協会」(28億3000万円)、日本医師連盟(11億8000万円)、日本看護連盟(10億3000万円)の4団体が入った。

 国民政治協会の収入は20年比18.5%減。民主党の政治資金団体「国民改革協議会」は27%増の1億7000万円だった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101130/stt1011301736010-n1.htm

 

「幸福実現党」0.3%-0.5%

比例代表での投票先 
今、投票するとしたら、比例代表ではどの政党?

「幸福実現党」0.3%-0.5%


もっと上がれー上がれー

 
参院選関心度や投票動向探る '10/6/21
中国新聞社
---------
24日公示の参院選への関心度や投票動向を探るため、中国新聞社は広島、山口両県内の有権者計1500人に電話世論調査を実施し20日、結果をまとめた。参院選への関心は82%強が「ある」と回答。昨夏の衆院選前に並ぶ高さを示す。争点は「景気・経済対策」と「税金の無駄遣いの排除」が際立つ。現時点での比例代表の投票先は、民主党が33%強で自民党を10ポイント余り上回っている。

 7月11日投開票される参院選について、82・7%が「大いに関心がある」「少しは関心がある」と答えた。衆院選に小選挙区制が導入された1996年以降で最も高い投票率を記録し、政権交代につながった昨年8月の衆院選の公示前(83・5%)と同水準の関心度となっている。

 今、投票するとしたら、比例代表ではどの政党、もしくはどの政党の候補者を選ぶかを尋ねた。民主党が33・9%と首位で、続く自民党の23・1%を10ポイント強上回った。昨年8月に結党したみんなの党が7・9%で、3番手に入った。

 次いで、公明党5・7%▽国民新党2・1%▽共産党1・7%▽社民党1・4%▽たちあがれ日本1・1%▽新党日本0・5%▽新党改革0・4%▽幸福実現党0・3% の順だった。

 参院選の争点を三つまで選んでもらった。最多は「景気・経済対策」で42・1%。民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)の基本政策とした「税金の無駄遣いの排除」が40・1%で続き、この二つが群を抜いて高い。

 さらに、子ども手当、高校無償化など子育て支援が23・7%▽政権交代の是非が22・7%▽消費税・法人税など税制改革が21・8%▽雇用対策が21・7%▽年金・医療など社会保障が21・5%―で2割を超えた。

 菅内閣を「支持する」のは34・2%で、「支持しない」の19・1%を大きく上回った。ただ、46・7%は「どちらとも言えない」と答え、半数近くは明確な評価をしあぐねている。

 ふだんの支持政党は、民主党27・7%、自民党25・3%と二大政党が肩を並べる。続いて公明党3・9%▽みんなの党2・9%▽共産党1・6%▽国民新党1・5%▽社民党0・9%―などの順。「支持政党なし」が31・8%で、無党派層が最多となっている。

 県別では、菅内閣の支持率は山口が広島を3・3ポイント上回り、比例代表の投票先政党と支持政党でも民主党は山口が高い。菅直人首相の出身地が宇部市であるという「地元効果」がうかがえる。

 【調査の方法】広島、山口両県内を対象に17~19日の3日間、コンピューターで無作為に電話番号を発生させて電話をかけるRDD(ランダム・デジット・ダイヤリング)法で実施した。実際に電話がかかったのは、広島県内が4561件、山口県内は2574件。このうち広島は有権者1000人、山口は500人から回答を得た。

--------------------

自民党32.9%、民主党17.1%―ニコ動、第22回参院選挙に向けた100万人調査
japan.internet.com 編集部

株式会社ニワンゴは、同社が運営する「ニコニコ動画(9)」の「ニコ割アンケート」を利用した「第22回参議院議員選挙ネット入口調査」を実施、2010年6月21日、その結果を発表した。

調査期間は6月18日5時30分から同月21日10時30分までの77時間。次期参院選をテーマに掲げた大規模調査に、インターネットユーザー100万1,485人からの回答が寄せられた。

この調査では、参院選での投票先意向について質問し、男女別・年代別・選挙区別の解析、また、昨年衆院選での投票先別や、支持政党別、選挙情報を得るメディア別に投票先意向の解析を行っている。

比例代表での投票先意向を「自民党」と「民主党」でみると、「自民党」32.9%に「民主党」17.1%が続く結果。以下は「みんなの党」8.2%、「共産党」4.5%、「たちあがれ日本」3.2%、「公明党」2.4%、「社民党」1.6%、「国民新党」1.3%、「新党改革」1.0%、「日本創新党」0.6%、
「幸福実現党」0.5%という結果だ。

年代別でみると、「自民党」と回答した割合は「30代(34.6%)」が多く、他の年代に比べやや多い。「民主党」との回答は年代が高くなるにつれ割合が多くなる傾向にあり、「30代」15.9%、「40代」21.8%、「50代以上」25.0%。

「政治や選挙の情報を得るメディア」別に解析を行った結果では、「新聞報道」から最も多く情報を得る層では「民主党(29.3%)」「自民党(25.5%)」、「TV報道」から最も多く情報を得る層では「民主党(24.2%)」、「自民党(20.2%)」となり、民主党が自民党を上回っている。

一方、「インターネット」から最も多く情報を得る層では「自民党(49.9%)」が、「民主党(9.5%)」を大きく引き離すという結果だ。

選挙区制の投票先では、総合では「自民党」36.5%に「民主党」18.9%が続き「みんなの党」6.8%、「共産党」4.7%、「たちあがれ日本」0.9%、「公明党」0.9%、「社民党」0.7%、「新党改革」0.6%、「国民新党」0.2%、「無所属・その他の政党」2.7%という結果。

この調査はすべてのユーザーを対象に実施したが、以下、「総合」「男女別」「選挙区ごと」「重ね合わせ」の解析結果は、20代から40代の回答を対象とし、「年代別」のみ、10代以下、20代、30代、40代、50代以上と分けて、すべての年代を対象に解析を行った。

「10代以下」の結果については、「選挙権がある」と仮定して回答してもらったとのこと。

幸福実現党 大江康弘議員 入党記者会見 

 
5月14日 本日、幸福実現党の石川悦男党首、林雅敏幹事長が同席のもと、大江康弘議員の、入党記者会見が、都内のホテルニューオオタニで行われました。

林雅敏幹事長ブログより

速報をお伝えいたします。
(最下段の質疑応答にも注目)

新聞記者、雑誌記者、テレビ局が多数見守る中、まず最初に、石川党首より、大江議員に幸福実現党のバッチが渡され、大江議員の胸元にバッチが輝きました!



【大江康弘議員よりご挨拶】

本日までの経過も含めて、私の幸福実現党入党のご報告をさせて頂くとともに、私の決意も申し上げたい。

昨年の衆議院選挙を終えて、私の後援会の方を通じて、幸福実現党のお話がありました。

当初は、私も幸福の科学に対する知識がありませんでしたし、勉強不足の部分もありました。

また、昨年は政権交代の流れで民主党が政権をとり、大変危惧しておりました。

民主党では、この国は潰れてしまう。

小沢さんによる政治では日本がダメになるという、立党・結党の精神を受け継ぎ、ずっと国会で言い続けていきたいと

思っていたので、幸福実現党からのお話は、有難いお話を頂いたと思った。

今年2月、再度、幹事長からお声掛け頂き、日本の国、国民の皆様の生活をお互い忌憚無く話しを交わし共有できた。

私は、玉置和郎先生の秘書から始まった。

玉置先生は生長の家をバックに、参議院で活躍され、最後は衆議院総務長官で終わられましたが、当時も政治が混迷し

ておりました。

当時、玉置先生から『政治に忘れられてるのは宗教心だ』ということを教えて頂いておりました。

私は幸福実現党からのお話を頂く中で、入党決意のきっかけになったのは改革クラブの分裂。

改革クラブは自民党と一緒に国会運営をするという方向でやっていた。

その後、無所属となりましたが、国政の場は現職が優先されるということと、政党に所属しておらなければ国会議員と

しての活躍の場が与えられない、という世界です。

ですから、いつまでも無所属でいいかどうか悩み自問自答していた。


その間、幹事長と何度かお話し合いをさせていただきました。

宗教と政治。

幸福の科学と幸福実現党の整合性。

幸福実現党の立党・結党の理念に皆様の思いがあろうかと思います。

そこで、5月3日に大川総裁にお会いし、自分の思いを伝えさせて頂きました。

続きを読む

「幸福実現党」に入党 大江 康弘

 
大江議員のホームページより


『幸福実現党』に入党

日頃は私の政治活動に対しまして暖かいご指導を賜っております事に心より感謝と御礼申し上げます。

さて、今朝の朝刊の私の入党についての記事を読み、驚かれた方も多いと存じます。

私の現在の状況と考え方を皆様方にもご理解を賜りたいと思い、ここにご報告申し上げます。

この『カンガルー日記』でも再三、述べてきた通り、私は約1年半前に民主党を離党し『改革クラブを結党』、 5人の同志とともに『反民主』を掲げ自民党と連立、今の危険な政権運営に対して『確固たる政治信念』を持ち戦って参りました。

ところが渡辺代表はじめ3名が自民党を離党した舛添氏らと新党(『新党改革』)を作り、私にも参加するよう 説得してきましたが、私は拒否、参加しなかったことで『改革クラブ』は分裂。

そこには『大義』も『正当性』もなかったからです。そこには『選挙の人気とり』や『政党交付金』などが見え隠れし、 納得いかなかったので、私はたとえ1人になろうと『長いものに巻かれること』だけはしたくなかったわけです。

『幸福実現党』入党のきっかけは、遡って昨年衆議院選後に同党から要請をいただいておりました。

私のホームページほか政治書籍、メディアでの発言等に感銘、共感を持って下さり、私と一緒にやっていきたい ということでした。

当初は私自身、『宗教法人』という垣根や『幸福の科学』をよく存じあげなかったことで、時間を要しましたが、 先日、大川隆法総裁にお会いし、若いこのリーダーの国を憂える想いに共鳴したとともに、私のような者に 熱い想いを持ち、高い評価をしてくださり、その想いに私も応えていきたいと思ったからです。

もちろん、『国家観』や『政治思想』(反民主、日米同盟、拉致問題解決、台湾問題など)が同じ思想であったことが決め手となったのは当然のことです。

このゴールデンウィークに私の地元を廻り後援会、支援者の方々にご説明にあがりましたところ、 皆さん驚いておられました(当然ですよね!)

しかし『幸福の科学』がいかがわしい変な宗教団体(高いお布施や仏壇を買わせる、太鼓や鐘をたたくなどありませ
ん) でないことがわかると、ご理解くださり『どんな状況にあろうと、これからもずっと大江を応援する』と言って
くださったときは、 涙が出るほど嬉しかったです。

『幸福実現党』は、私を縛りつけることなく自由に政治活動をすることを約束してくれました。私は今までの信念を曲げる ことなく、自分の思想を政治に反映していくつもりです。今まで通り、自民党とも協力していくことになります。

今はまだ国会で議席が少ないですが、今後、徐々に議席を増やし力を付けていきたいとも思っております。

これからもこのホームページをはじめ、いろいろなところで自分の意見や活動をご紹介してまいりますが、 引き続きご支援、応援いただければ幸いに存じます。

まずはご報告まで....


感謝合掌


ほんとに、変な宗教団体ではないし、基本的に「強制的」がないのです。本も強制的に買わないといけないというのも無い。

団体以外の本を読んでもいいのです。自由です。

基本的に自由なので、、、、スリープ、眠っている会員さんが多いのかもしれません。

大江康弘参議、幸福実現党入党へ

 
テレビ和歌山
2010/05/12 13:51

和歌山県出身で無所属の参議院議員、大江康弘氏が、幸福実現党に入党することを明らかにしました。去年夏の衆院選後から、幸福実現党から打診を受けていたということで、入党すれば幸福実現党として初の国会議員となり、選挙対策本部長として夏の参院選対策を担うということです。

大江氏は、テレビ和歌山の取材に対し、「幸福実現党の理念や政策に違和感はなく、共に活動できると決断した」と述べ、幸福実現党への入党の意思を明らかにしました。

去年夏の衆院選後に、大川隆法総裁から打診があり、最終的には今月3日に総裁と会談して入党を決めたということで、大江氏は、「夏の参院選後にとも思ったが、所属していた改革クラブの分裂を受けて決断した」としています。

また、党の支持母体となっている宗教法人への入信はなく、後援会には先週、意思を伝えて了承を得たということです。

今回の参院選では非改選の大江氏は、党の選挙対策本部長として夏の参院選対策を担うということで、あさって東京のホテルで党関係者とともに会見して正式に入党を表明します。

参院選について大江氏は、「反民主を掲げている。重みのある参議院の1議席を奪いたい」と話しています。

幸福実現党は、政党助成法上の政党にはあたらない政治団体で、大江氏が入党すれば初めての国会議員となります。


大江議員は田辺市生まれの56歳。参議院議員秘書を経て、昭和54年、県議会議員に初当選し5期務めました。

平成12年の県知事選挙に立候補して落選、翌年、参議院選挙比例区に当時の自由党から立候補して初当選しました。
平成19年の参院選には民主党から立候補して当選しました。

その後民主党を離党、おととし結成された改革クラブに参加しましたが、クラブが舛添要一氏らと合流して新党改革となったことに反発し離党、現在は無所属となっています。


大江氏が幸福実現党へ 大川氏から要請

 
元改革クラブの大江氏が幸福実現党へ
 元改革クラブのメンバーで無所属の大江康弘参院議員(56)は11日、宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)を支持母体とする政治団体「幸福実現党」に入党する意向を固めた。近く正式発表の方向で調整している。

 関係者によると大江氏は今月初め、大川氏から「夏の参院選で力を貸してほしい」と要請され応諾した。幸福実現党は昨年の衆院選で多数の候補を擁立。参院選でも議席獲得を目指す。現在、所属国会議員はいない。大江氏は非改選で、同党の選挙対策を担う見込み。

 大江氏は和歌山県議を経て2001年参院選で旧自由党から初当選。現在2期目。民主党を経て08年発足の改革クラブに参加したが、同クラブが4月、自民党を離党した舛添要一氏らと合流し「新党改革」に衣替えしたのに反発し離党した。
(2010年5月11日22時06分 スポーツ報知


大江康弘参院議員、幸福実現党入りへ


大江康弘参院議員(無所属)は11日、参院議員会館で記者団に対し、宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする政治団体の幸福実現党に入党する意向を明らかにした。同党としては初の現職国会議員となる。
 大江氏は「保守という理念が全く一緒だ。思想信条も政策的にもほぼ同じだという安心感もあり、決意した」と入党の理由を説明した。
 大江氏は改革クラブに所属していたが、舛添要一前厚生労働相の入党に伴う新党改革への衣替えに反発して離党。その後も「改革クラブ」を名乗り、自民党と統一会派を組んでいた。 
 





⑬UFO・宇宙人を目撃、暴露。 アメリカ軍関係者の記者会見 動画



締めの言葉 スティーブン・グリア博士

どうもありがとうございました。証言者の皆さんとあなたがたの忍耐強さに感謝します。予定を50分ほど遅れていて申し訳ありません。強調したいのは目撃者が見たことをすべて話すには2時間から5時間ほどかかるということです。

今はそのスナップ写真をお見せしようとしているだけです。

私たちには他に400人もの目撃者たちがいます。私はこの重荷を8年間抱えてきましたが、今、事を進めていくためにアメリカ国民、そして世界中の皆さんと分かち合っているのです。

それではマスコミの皆さんからの質問を受け付けたいと思います。あなたがたの判断で、私に対する質問でも、他の目撃者に対する質問でも結構です。

ナショナルプレスクラブ目撃者証言の終わり 質問と応答

スティーブン・グリア博士

「はい、そこの女性。」


「ファーマ・メキシコ新聞です。質問が3つあります。一つ目はこのような秘密を何らかの形で保護する法律がこの国にはあるのでしょうか。

そして2つ目は法律を変える必要があるのでしょうか。そして3つ目はエネルギー危機の解決策を秘密にすることによって誰が利益を得ているのですか。」



グリア博士

「時間がないので手短にさせてもらいます。発端は1940年代のトルーマン政権時代とアイゼンハワー政権時代に合法的な国家安全保障組織が配置されていたと思います。

現在でも弁護士をなさっているスティーブン・ラブキン准将が、アイゼンハワー政権時代の終わりにこれらのプロジェクトのコントロールが失われたと証言しました。

主な理由は軍事産業複合体、諜報部員用語では「産業」の細分化によるということです。

続きを読む

未来ビジョン 元気出せ!ニッポン! BS11

【4月3日~】
毎週土曜日22時30分~23時00分

司会の生島ヒロシさんが語る「どんな番組?」

成長めざましい中国人は「ひたむき」、一方、日本人は「したむき」といわれます。
「ひ」と「し」では随分と違いますね。

この番組は日本人を「うわむき」にします。
私たちが知らない技術を持った人をゲストに迎え、日本の可能性を掘り起こし、希望が持てる「未来ビジョン」を伝えます。

#1:「ロボット産業で未来を拓く!」
    ゲスト:古田貴之(千葉工業大学 未来ロボット技術研究センター 所長)

#2:「リニアが日本を加速する」
    ゲスト:森地茂(政策研究大学院大学教授)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビ番組は、どうでもいいものが多いので、あまり見なくなりました。


この番組は、上向き番組ということで楽しみですね。

政教分離とは <政教分離の趣旨> 幸福実現党 総裁 大川隆法

戦前、国家神道が、他の宗教や教派を弾圧・禁止しました。これは好ましくない状 態です。
政府が、弱小の宗教や新しい宗教を弾圧することを禁止することが、政教分離 の趣旨なのです。
宗教が政治に参加しても問題はありません。



<政教分離の趣旨> 幸福実現党 総裁 大川隆法

BS11チャンネル 『INsideOUT』 に幸福実現党のあえば氏が出演

主に消費税の政策に関してのインタビューが中心のようです。

8月17日(月)の22時48分に放送予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・
INsideOUT

・8月17日(月)
  二木 啓孝(BS11解説委員)
  鈴木 哲夫(BS11報道局長)
  松田 喬和(毎日新聞論説委員)

  「2009政権争奪 各党トップインタビュー9」
          ゲスト:平沼 赳夫(平沼グループ)
               饗庭 直道(幸福実現党)
               渡辺 喜美(みんなの党代表)

・・・・・・・・・・・・・
テレビ番組では、はじめての番組出演?まあ、これからですよ。政治マニア番組ですから衝撃を与えます。来年はもっと安泰です。

保守本流が正論をバンバンしゃべると政治が面白くなると思うし、反響があり視聴率も高ければ
また、出演依頼が来ます。そして大手テレビ局への番組出演でしょうね。道が拓けてきた予感。。

「ちょっとマスコミに聞いてみよう」 幸福実現党どうよ。

自民、民主の議員だけ、新聞、テレビに出ているのは不思議だと思います。

一般の人でも幸福党のことを知りたいはずですね。

そうです、テレビ、新聞社に幸福党をなぜ出さないの??と、聞いてみましょう。

一般の方、シンパの方でも電話をしてみましょう。


「幸福党をなぜ出さないんだ。駅前でいろいろと演説やっているではないか」

「けっこう、良い話をしているぞ。幸福党の防衛の話を聞きたい」

「党の中で一番、立候補が多いじゃないか。仮に過半数とったらどうするんだ」
「その時は、君たちは、どう責任をとるつもりなんだ。」

「私たちには知る権利がある。不安だ。眠れない。 (なんでもいいです^^)」
などなど。

電話すると、受付のお姉さんが、
「ご意見たまわりました、担当者に意見を言っておきます」と言ってくれます。

簡単です。お気軽にやってみましょう。

大手テレビ局。大手新聞社の電話番号はこちら

地方のテレビ局の電話番号はこちら。

実際に、言ってみたら、マスコミに出るようなった例もあります。

FAXは厳しいので気をつけましょう(^_^;)

「未来ビジョン」 河口純之助



河口純之助氏は「リンダ・リンダ」や「TR AIN TRAIN」など数多くのヒット曲を生んだ伝説のロックバンド元 THE BLUE HEARTSのベーシストとして活躍し、現在もミュージシャン、 音楽プロデューサーとして活動中。また、日本の未来を憂いて、幸 福実現党「東京ブロック比例代表」公認候補となり、日本の豊かな 未来ビジョンを提言。

ドクター中松氏 幸福実現党から出馬 総裁大臣候補として要請か


発明家のドクター・中松氏(81=本名・中松義郎)は29日、都庁で会見し、衆院選(18日公示、30日投開票)比例東京ブロックに幸福実現党から出馬すると表明した。

同党の創立者である宗教法人「幸福の科学」大川隆法総裁が、中松氏をその気にさせた口説き文句とは。

18年間外部の人間とは接触したことがないという大川総裁と直接面会し、出馬を決意したという。

 中松氏は「ここ(都庁会見室)で何回も都知事、都知事…と出馬会見してきましたが、総裁は私に『ぜひ総理大臣になってほしい』と言うんです」とニヤリ。

 同党が公約として掲げる「消費税ゼロ」「北朝鮮のミサイルから国民の安全を守る」などの政策でも考えが合致するという。
http://npn.co.jp/article/detail/60592149/ 内外タイムスより

ちなみに、ドクター中松氏は、「ドクター中松ディフェンス(DND)」というミサイル防御システムを発明しているといわれてます。

これは、日本の偵察衛星で飛来するミサイルの位置情報をキャッチして、そして弾頭に埋め込まれた方向制御装置に信号を送り、90度づつミサイルを180度回転させる。
その結果ミサイルは発射基地に逆戻り相手が自滅するというもの。

北朝鮮や中国に、日本の技術力ならありえる?と思わせることが、ミサイル発射への抑止力になるわけです。

信者ではない、中松先生の出馬で、信者色も薄れ、他の知識人の方も出馬しやすくなったのかもしれません。 

駒がひとつ揃った?? あと飛車、角、欲しい??

続きを読む

金正日守護霊の霊言』CM

7月28日発売の『金正日守護霊の霊言』CM。
守護霊――それは、人間を導く霊的存在。

守護霊は地上に生きる人間の魂の兄弟であり、 心理学的には、潜在意識の一部に位置づけられる。

守護霊の声は、表面意識の奥にある、 隠された本心を表す。つまり、守護霊の霊言とは、金正日の「潜在意識」にアクセスした ものだといってよい。

霊言の収録は、2009年7月8日、東京都品川区の幸福の科学総 合本部で幸福の科学の男性幹部2名による質問、女性幹部3名の立会いのもと、行われた 。ここに明かされた金正日の本心とは――?



「日本各地で公開討論会を開催する」の計

7/20(祝)に、神奈川5区選挙区内の全候補者が集い「公開討論会」が行われます。幸福実現党のかどもり候補も出ます。

そうか、公開討論会を全国各地で開催するといいかも。マスコミにも取り上げられやすいしね^^

① まず、青年会議所(JC)の地域別をみて電話をします。(参考:下のサイト)

② そして、「今度の衆院選挙の公開討論会をやる予定はありますか?ぜひ、やっていただけないでしょうか?」という感じで話してみましょう。

③ 電話の最後には、「このことを理事長さん、委員会の方に伝言を残してください」と言いましょう。

うまくいけば、JCの方はノウハウがあるので、段取りよく進めてくれるでしょう。
選挙区の中の人口が多い都市のJCが主催すると思います。

『青年会議所 JC』
http://www.jaycee.or.jp/kakuchi.html

『公開討論支援NGO リンカーンフォーラム』
http://www.touronkai.com/
「衆議院選解散総選挙に向けた公開討論会開催の呼びかけ」も参考にしてください。

まだ間に合いますよ!


選挙:衆院選09 大川きょう子幸福実現党党首、仙台で街頭演説 /宮城


 次期衆院選に向け、幸福実現党の大川きょう子党首(43)が5日、仙台市中心部を訪れ街頭演説を行った。同党は消費税と相続税の全廃などを主張しており、大川党首は「安い税金と小さな政府を目指す」と15分間熱弁を振るった。

 演説には、党ののぼり旗やポスターを持った支持者が多数集まった。大川党首は、北朝鮮が4日にミサイル7発を発射したことに触れ、「北朝鮮は今、戦争を予定して着々と準備を進めている。日本は外国が攻めてくることを考えていない」と訴えた。毎日新聞【須藤唯哉】
http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20090706ddlk04010056000c.html

党首の街頭演説の記事をはじめてみました^^須藤記者さん、良い仕事してます


7/5 幸福実現党大川きょう子党首来仙街頭演説(仙台)1



7/5 幸福実現党大川きょう子党首来仙街頭演説(仙台)2


「幸福実現党は強敵だ」

自民党議員のみんなのマッキーこと、牧原ひでき議員の幸福実現党への感想

それにしても幸福実現党は凄い。今日も後から駅立ちに乱入してきたが、車も何台も出ているし、あちこちの駅で朝も夜も人が出ている。不動産も次々に取得されているようだし、ポスターもあっという間に増えてきた。「減税」というメッセージも明確で、強敵である。

解散、解散とテレビでは言っているが、ここまで来たら任期満了まで職務を尽くすのが原則ではないか。
http://www.hmacky.net/2009/07/post-2358.php

そうですねえ。秋の任期満了までぜひ、がんばってくださいませ。

幸福実現党「国民の選択」 自民党or民主党or幸福実現党?

幸福実現党を選択するとどのような未来が待っているかをご覧いただけます。
幸福実現党 を選ぶと勇気ある繁栄を日本にもたらします。

もし、北朝鮮が格ミサイルを日本に打ち込 む姿勢を明確にしたら、消費景気を回復させるには、交通革命とは、幸福実現党が創り出 す未来を明確にします。
あなたは、どのような未来を選択しますか?

幸福実現党 創立者大川隆法 『感動を呼ぶ生き方とは』

幸福実現党  大川隆法創立者 「立党の理由」 講演集 
インテックス大阪 『感動を呼ぶ生き方とは』 

政治と宗教の関係とは、民主主義とは本来どのようなものなのか、人間の尊さとは何なの か、などを大川隆法創始者が明きらかにいたします。宗教、信仰心はなぜ大切なのか、政 治に参加することはなぜ大切かが分かります。どうぞご覧ください。

フューチャーエクスプレス 幸福実現党 創立者大川隆法

6月23日川越支部精舎『国政のあるべき姿について』 
6月24日練馬文化センター『光と闇の戦い』 
6月25日東京都内街頭演説 
6月27日倉敷支部精舎『ただ一筋に』 
6月28日聖地・四国正心館『悟りと政治の関係』

仮想ドラマ 北朝鮮ミサイル発射!

もし、北朝鮮が核ミサイルを日本に撃ち込んできたら? この想定のもとに仮想ドラマを作りました。「まさか核ミサイルを撃つはずがない」―― そう思っている間にも、北朝鮮では核開発が着々と進んでいます。幸福実現党は、この国 と国民の生命を守るために、現実に即した防衛政策を掲げています



実際に、2009年5月29日の情報では

北朝鮮「日本全土が報復打撃圏内」
 
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は29日、自民党内で敵基地攻撃能力保有論が取り上げられ、麻生太郎首相が法的な可能性に言及していることなどを「再侵略の野心の表れ」と非難、「日本が再侵略戦争を起こすなら、全土が報復打撃の圏内となる」と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評はまた、「日本の主要都市である東京、大阪、横浜、名古屋と京都には、日本の人口の3分の1以上が住み、工業の基幹部分が集中している」とした上で、「強力な反撃が行われれば、日本は修羅場になるだろう」と強調した。(共同)



ニュースバージョン

小林早賢 2009.6.25 新宿西口 大川隆法総裁も街宣カーで応援





幸福実現党創立者と党首のこの日駅頭の3ヶ所目、最後の場所となる新宿西口は、高層ビル 街からの仕事帰りの会社員たちも目立ちはじめる中、力強く訴え始めました。

「私が人前に現われるのは、それだけ大きな国難が迫っているからです。」大川総裁

饗庭直道 プロフィールと経歴

プロフィール
名前 饗庭 直道 (あえば じきどう)
生年月日 1967年 1月 5日生
年齢 42歳
出身地 神奈川県 横浜市

血液型 B型
身長 175cm
学歴 慶應義塾大学 法学部卒業

前職 幸福の科学 常務執行理事

大切にしているもの 信仰・国民、そして家族

愛読書
「永遠の仏陀」 大川隆法
「坂の上の雲」 司馬遼太郎

尊敬する人物
主エル・カンターレ 大川隆法
マハトマ・ガンディー
マルティン・ルーサー・キング・ジュニア

座右の銘 「我以外皆我師」(吉川英治)
特技・趣味 車いじり(カスタム)
映画鑑賞
金魚の飼育

好きな芸人 アントキの猪木
休みの日に何をしているか
スーパーでの食材買出し

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
経歴

1979年 慶應義塾幼稚舎 卒業
1982年 慶應義塾普通部 卒業

などなど 詳しくは
饗庭直道 幸福実現党 党首 オフィシャルサイトへどうぞ


。。。。。。。。。。。。。。。。

インドの政党

この先、インドにも幸福実現党ができれば、インドと日本の軍事同盟も組みやすく、
中国の軍事的脅威を封じ込みしやすいのかもしれません。

アメリカが凋落してきているので、日本人は世界的なスケールで考えることが大事だといえるでしょう。

インドの政党には次のものがあります。
・・・・・・・・・・・・・・・・
インド国民会議(国民会議派、会議派とも)
インド人民党
インド共産党マルクス主義派
インド共産党
ジャナタ・ダル(現在は州ごとに分裂している)
サマジワディ党(社会党、社会主義党とも)
シヴ・セーナー
大衆社会党
アカリ・ダル
テルグ・デサム党
国民会議党(インド国民会議との混同に注意)
革命社会党
全インド・アンナー・ドラーヴィダ進歩党
全インド前進同盟 (全インド進歩連合とも)
ドラーヴィダ進歩党

Wikipeより
プロフィール
カテゴリー

えびぞう

Author:えびぞう
幸福の科学の信者・会員のえびぞうです。よろしく♪

ブログ内検索
リンク
幸福実現党 動画一覧
youtube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。