FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金正恩守護霊の霊言 (動画)


金正恩守護霊の霊言

大川隆法党名誉総裁 公開霊言
「北朝鮮―終わりの始まり―」
―霊的真実の衝撃―
金正日・金正恩守護霊の霊言

「私の予想だと、来年が北朝鮮の崩壊の年かもしれません」
「中国自由化を来年に始めて、2020年までには中国の解放まで完全にもっていきたい」
(霊言を受けた大川隆法名誉総裁の総括より)


大川隆法党名誉総裁は、12月20日、
「北朝鮮―終わりの始まり―」と題する公開霊言を行いました。
内容の重要性、緊急性に鑑み、12月23日(金・祝)より緊急公開致します。

西側マスコミ取材不能の北朝鮮。
唯一の直接ルートである「霊言」を通じ、
2012 年の朝鮮半島情勢を大予測!
これを見ずして2012年を迎えられない!!



【公開霊言のポイント】
〇金正日の死の真相やいかに?
〇後継者・金正恩ってどんな人物?
〇北朝鮮と中国、本当はどんな関係?
〇中東の民主化運動をどう見ている?
〇日本、韓国への核攻撃はあるのか?
〇核ミサイルの隠し場所は?

下記のとおり、公開霊言の上映会を開催いたします。
ぜひご参加ください!

※霊言とは、あの世に存在している霊人をこの世に招き、その霊人の思いを大川隆法党名誉総裁の肉声を通じて明らかにすることです。

 上映開始日 : 12月23日(金・祝)~
開催場所  : 全国の幸福の科学支部・精舎・拠点
参加ご希望の方は、お近くの会場へお問い合わせください。

安田善次郎の霊言

豊かな社会の実現 −安田善次郎の霊言− 只今受付中!

この度、大川隆法総裁より、霊言『豊かな社会の実現−安田善次郎の霊言−』を賜りました。

まもなく定員(2000名)となりますのでご希望の方はお早目にお近くの支部・精舎へお問い合わせください。

yasudazenziro


【定員】
 2000名

【対象】
 一代で巨大財閥をつくった方の波動と一体となり、地球をまるごと豊かにしたい方
 エル・カンターレ文明を豊かな富で支える、大大大黒天になりたい方
 豊かさの霊的バイブレーションを受け止め、堅実にお金を貯めたい方
 付加価値を創出し、幸福な大金持ちになりたい方
 個人としても国家としても貧乏神を打ち負かしたい方
 …以上の志のある方、限定!



【開示場所・日程】
 全国の精舎にて 11月2日(火)以降、年内開催


【時間】 霊言 92分

【予約開始】 10月27日(木)10:00〜 ※先着順、2000名になり次第終了。

http://www.happy-science.jp/news/lecture/204A.html

............


岩崎弥太郎の霊言、安田善次郎の霊言。


器が広がりそうで楽しみです☆

リンカンの政治霊言


「リンカンの政治霊言」

2月2日、大川総裁は総合本部にて「リンカンの政治霊言」を執り行いました。

以下に、霊言の一部抜粋をご紹介いたします。

イスラム圏の自由民主化が、民衆たちの行動によって起きつつあるということは歓迎すべきことだと思います。

チュニジアの大統領の亡命から始まって、エジプトでも大規模デモが起きているし、ヨルダンなんかでも体制を変えようとしているし、近隣に影響を及ぼしています。

コンピュータ文化のひとつの効用なのかもしれないけれど、自由の嵐が吹き始めて、統制できなくなりつつありますね。イスラム圏でそれが起きたら、おそらく中国でも似たようなことは起きてくると思われます」



(イスラエル周辺の、宗教を背景にした対立について)

日本がどれだけその中間に入って、調停の労を取ってやれるかが大きいと思います。

明治維新でいえば、坂本龍馬が薩長の仲に入って盟約を結んだように、日本がイスラムの平和を護るということと、アメリカを説得するということとの中間に立つ大役を果たしてくれれば、日本を通じて和解を工夫することはできるでしょう。

日本はキリスト教国になってはいないけれど、アメリカと関係がある。宗教の違いがあっても友好関係を結べている日本に対して、イスラム側からの日本への要請は今後強くなると思います。

石油資源の貿易とも絡めて、そうした動きは強くなっていくでしょう。日本の立場としては、イスラエルを取るか、イランを取るかという二者択一の考え方を取らない方が良いのではないでしょうか」


「宇宙人探索リーディング」

それにしてもスゴイ時代です。今年も何かが起きそうな予感がします。時代の端境期に入ってますね。
これから何が起こるんでしょうか。すべての常識を捨てて、白紙でみていくことが大事ですね。


宇宙人探索リーディング
ucyu.jpg
DATE: 2010年12月28日  
PLACE: 東京都 総合本部

横浜アリーナ上空に現れたUFOの真相とは。そして、新種の宇宙人が登場。
12月28日、大川隆法総裁は、幸福の科学総合本部において、「宇宙人探索リーディング」と題した公開霊言を行いました。

総裁は冒頭で、12月4日に横浜アリーナ上空に現れたUFOについて言及された後、

「宇宙人の法門は開けたばかりで、十分ではございません。(中略)これだけ大群が出てきたのですから、何らかのメッセージは持っているものと推定いたします」

と、本霊言の趣旨を説明されました。


本霊言の結果、12月4日に現れたのは、プレアデス、ベガ、ケンタウロス、ウンモなどからきたUFOであり、当日の大講演会を成功させる目的であったことが判明。また、以下の新しい宇宙人が登場しました。

・太陽系十番惑星(未発見)からきた宇宙人

・木星人

・ケンタウロスの三番目の星からきた宇宙人

・火星人


横浜アリーナの講演で、宇宙人との交流の時代がもうすぐ始まると語られた大川総裁。

今回の霊言も、その言葉の実証を進めるものとなりました。

 

『世界宗教入門』―「地球人」へのパラダイムシフト

『世界宗教入門』―「地球人」へのパラダイムシフト―
2010年12月4日
大川総裁は、日本において宗教が日陰の存在であることや、宗教が死後の世界や、愛の教えを人類に伝え続けてきたことなどを指摘しつつも、力強く講演を続けられました。

「確率論的に見れば、仏教やキリスト教やイスラム教というような、すでに世界宗教になっている宗教を、現代に生まれたる者が、『かつて、私が天上界において、指導しました』と言って、そう簡単に信じられるものでないことぐらいは、十分に知っています」

「しかし、繰り返し、申し上げます。事実は事実。真実は真実です」

「私は、『エル・カンターレ』という名で存在して、彼ら(キリスト教、仏教、イスラム教)を指導したのみならず、彼らを、この地上に派遣した者です。

今、その者自身が、日本の国に生まれて、最終責任を果たそうとしております」

「これは、この教えを、『日本の人々が信じるか』、あるいは、『世界の人々が信じるか』ということが、人類に対する『ザ・ファイナル・ジャッジメント』であるということを問いかけています」

「宇宙の人たちとも話し合えるレベルまで文化レベルを進化させることも、私の使命の一つとして入っています」

とコメントされ、宇宙時代の到来をも予感させる内容となりました。

愛と天使の働き: ブラジル・クレジカードホール

DATE: 2010年11月14日
PLACE: ブラジル・クレジカードホール 真なる愛は、希望をもたらす。
aitotensihi.jpg

 

真なる希望は、繁栄をもたらす。
真なる繁栄は、真なる自由をもたらす。
真なる自由は、あなた方に「真理とは何か」を、百パーセント教えるようになる。(法話より)

「これがブラジルでの最後の説法です。どうか、よく聴いてください」。聴衆は、最後の法話に込められた、主のブラジルへの愛と、未来の希望に涙しました。

 私は、皆様に申し上げたい。
 愛の対極にあるのは、嫉妬です。
 憎しみに対して、愛を持って接せよ。憎しみに対して、愛の大河でもって、その憎しみを押し流していけ。

 圧倒的な善念で、憎しみや怒り、嫉妬を押し戻していただきたいのです。おそらくそれが、この国が希望満ちる未来を持つための条件でもあるのです。

 あなた方も天使の一人として、地上をユートピア化するために、努力を惜しまないでほしいのです。はるか二万キロを越えて、この地に来たのは、あなた方に、天使になってもらいたいからです。

 皆様が智慧を磨き、努力精進してくださることを心から願ってやみません。


と、ブラジルご巡錫の最後に愛の素晴らしさについて説かれました。


会場は「最後の瞬間」を迎え、感動に包まれた。

法話開始後も涙は止まらず、終了後もしばらく自席で嗚咽していた黒人の女性。
隣に座った友人と手を握り合いながら、ずっと総裁の法話を拝聴していた日系の女性。

それぞれがそれぞれのかたちで、「最後の歓喜の瞬間」をその心に刻みつけ、奇跡の1週間は幕を閉じた。

「ここに居合わせることができた私たちは、選ばれたことに感謝をしなければいけません。
この喜びは、永遠です。主が来られたこの1週間で、ブラジルはまったく新しい国に生まれ変わりました。
主の人生は、地の果てまでも真理を伝えるご生涯。
私も、主の願っていることをやっていきたい。ビバ、エル・カンターレ!」
(デルザ・バティスタさん、40歳)

「真実への目覚め」ブラジル・ブラジル正心館

DATE: 2010年11月12日
PLACE: ブラジル・ブラジル正心館
sinnziuthenomezame.jpg


今日、私が皆様にお話しすることは、
ある意味で「人間が人間であることの条件」です。(法話より)

総裁滞在の「奇跡の1週間」も、残すところ、あと2日となった当日。会場に集った信者からは、法話を賜ったことへの感動はもちろんのこと、迫り来る「別れ」を惜しむ声も聞かれました。


天国に還る人の特徴は、正しい信仰を持っているということです。

 私は、幸福の原理というものをお教えしています。それは、「愛」「知」「反省」「発展」の四つの原理です。この四つの教えを守って生きている限り、あなた方は、必ず天国に還ることができます。

 他力によって救われるのではなく、あなた方自身で、天上界に還ることができるのです。皆様一人ひとりが、自分自身を救う力を持っているのです。


と、天上界に還るために大切な教えを説かれました。


「何も言えません、深い感謝の心だけです。
ただただ、『ソウサイセンセイ、I love you!』ってお伝えしたかった」
(モニカ・ムッサラームさん、46歳)

「日本人は幸運ですね。先生が、ずっとそこにおられるのだから。
私たちには、この1週間しかありません。先生と出会って、私の心は復活しました。
先生は、私の人生です。無理を言うのは分かるけど……先生にずっと残ってほしい」
(ミラーバ・アウベスさん、56歳)

「幸福への道」ブラジル・ジュンジャイ支部精舎

「幸福への道」

DATE: 2010年11月10日
PLACE: ブラジル・ジュンジャイ支部精舎
kouhukuhenomiti.jpg


私自身が、「幸福への道」そのもの、この地上を照らす光そのものであると固く信じています。(法話より)

海外で初めて建立された支部精舎、ジュンジャイ支部。この日、支部には、ブラジルに幸福の科学の教えが伝えられた時からの信者も多く集い、記念すべき巡錫を機に、これまでの伝道の歩みに思いを馳せながら、感激に涙する人も多くいました。
 
人生の幸・不幸を決めるのは、外部の環境ではなく、自分がどう考えるかによって、人生は完全に支配することができる。こういう考えが、幸福の科学が繰り返し説いている教えでいちばん大事なことの一つです。

他の人々を愛し、他の人々を幸福にするということに、自分の幸福を重ねて考えられる人ほど、幸福な人はいません。そういう人生観を持つ人は、すでに、世を照らす光です。それが、神の光の一部が、あなたがたが人間として生まれる際に宿ったということの意味なのです。

あの世は百パーセント存在します。そして、肉体に宿る魂・霊体としての皆様が、本当の自分なのです。
人生に迷ったならば、最後は信仰を取ってください。信仰を選ぶのは、勇気のある強い人間であり、神に愛され、期待されている人なのです。

と、幸福への道について、明快に説かれました。


「神秘の力について」ブラジル・ブラジル正心館

「神秘の力について」

DATE: 2010年11月7日 
PLACE: ブラジル・ブラジル正心館
sinpi.jpg


私がブラジルに来たということは、これから、奇跡を起こすつもりで来たということなのです。(法話より)

日本からの24時間近くのフライト、12時間の時差をものともせず、大川隆法総裁は到着直後、ブラジル正心館でサプライズ説法を行いました。主からのプレゼントを、聴衆は、熱烈なスタンディングオベーションで迎えました。

 
 この世には、たくさんの神秘的なことがありますが、そうした奇跡を引き起こす原因が、信仰なのです。
 幸福の科学を信じていなかった方も、奇跡を体験されて、真理を確信されることがあると思います。

そういう現象が、これから、十倍、百倍、起きてくると、私は断言します。そして、皆様も、多くの人々を救うような力が、その身に臨むようになると思います。


と言及されました。

「常勝思考の力」ブラジル・ソロカバ支部

DATE: 2010年11月9日
PLACE: ブラジル・ソロカバ支部 人生に勝利するための思想
jousyoutikara.jpg


11月9日も、大川隆法総裁は、当初予定になかったソロカバ支部にて、「常勝思考の力」と題し、法話を行いました。7日に続く予期せぬ総裁来訪に喜び、4階建ての支部は、座りきれないほどの人でうめ尽くされました。

 
 常勝思考の本質は、結局、「この世は、人生学習の学校なのだから、たとえ、成功しようと、失敗しようと、そのなかからプラスの結果を導いていくことが大事だ」ということです。

 こういう姿勢で生きている者は、「人生に敗北などないのだ」ということを、言い切ることができるのです。


と説かれました。
プロフィール
カテゴリー

えびぞう

Author:えびぞう
幸福の科学の信者・会員のえびぞうです。よろしく♪

ブログ内検索
リンク
幸福実現党 動画一覧
youtube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。