fc2ブログ

「宇宙人探索リーディング」

それにしてもスゴイ時代です。今年も何かが起きそうな予感がします。時代の端境期に入ってますね。
これから何が起こるんでしょうか。すべての常識を捨てて、白紙でみていくことが大事ですね。


宇宙人探索リーディング
ucyu.jpg
DATE: 2010年12月28日  
PLACE: 東京都 総合本部

横浜アリーナ上空に現れたUFOの真相とは。そして、新種の宇宙人が登場。
12月28日、大川隆法総裁は、幸福の科学総合本部において、「宇宙人探索リーディング」と題した公開霊言を行いました。

総裁は冒頭で、12月4日に横浜アリーナ上空に現れたUFOについて言及された後、

「宇宙人の法門は開けたばかりで、十分ではございません。(中略)これだけ大群が出てきたのですから、何らかのメッセージは持っているものと推定いたします」

と、本霊言の趣旨を説明されました。


本霊言の結果、12月4日に現れたのは、プレアデス、ベガ、ケンタウロス、ウンモなどからきたUFOであり、当日の大講演会を成功させる目的であったことが判明。また、以下の新しい宇宙人が登場しました。

・太陽系十番惑星(未発見)からきた宇宙人

・木星人

・ケンタウロスの三番目の星からきた宇宙人

・火星人


横浜アリーナの講演で、宇宙人との交流の時代がもうすぐ始まると語られた大川総裁。

今回の霊言も、その言葉の実証を進めるものとなりました。

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリー

えびぞう

Author:えびぞう
幸福の科学の信者・会員のえびぞうです。よろしく♪

ブログ内検索
リンク
幸福実現党 動画一覧
youtube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: