FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『大川総裁の読書力』発行記念にマスコミ関係者約80社が集まる


2013年10月14日
http://npn.co.jp/article/detail/94837354/ リアルライブ

 10月7日に発売された『大川総裁の読書力』(大川隆法著・幸福の科学出版)の発刊記念パーティーが先日、東京・有楽町の東京會舘で開催。マスコミ関係者が約80社、約100人の集う宴となった。

 本書では、宗教家としての「顔」だけでなく教育者や経営者的な側面を持つと共に、自ら英語で説法をし、海外でもベストセラーを出している著者の、知られざる「素顔」が公開されていて、老若男女が楽しめる一冊となっている。

 幸福の科学出版・本地川瑞祥社長はパーティーで「大川総裁の著書は、昨年89冊の新刊が発刊され、本年はそれを上回るペースで刊行しております。そうした知的生産活動の秘密が『大川総裁の読書力』で一部明らかになりました。大川総裁の“良書の発刊を通して日本や世界を良くしていきたい”という理念のもとに出版活動をしています」と本書の発売舞台裏を語った。

 また、歓談の中では、上智大学・渡部昇一名誉教授もゲストとして祝辞。「大川総裁は、霊言という新ジャンルを開かれている。私の守護霊も登場しましたが、読んでみると、守護霊は8割くらい私の考えと同じだった」と笑顔で語り、会場を盛り上げていた。


リアルライブ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カテゴリー

えびぞう

Author:えびぞう
幸福の科学の信者・会員のえびぞうです。よろしく♪

ブログ内検索
リンク
幸福実現党 動画一覧
youtube

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。